

6/28

今日は日経爆上げなのだがどうもやりづらい(´`)
14時位から利確の圧力が強まってきたような気がしたので、今日は14時ちょっと過ぎに取引終了。
取引したのは、メディのみ。

デイトレ結果 -1243円
他、保有銘柄の利確で +6525円

トータル +5282円

今月はトータルでマイナスでした。

6/27

今日取引したのはメディ、東電、タカラ。
今日は朝寄りからの大暴落をまともにくらってしまい・・・大撃沈;;
いや~酷い下げだった~~;;
その後ちょこちょこ取り返すも当然損失は埋まらず精も根も尽き果て今は超グロッキー状態;;

結果 -10355円でした。

6/26

お疲れ様です^^;
いや~今日は急落をもろにくらい大撃沈でした;;
今日取引したのはメディ、ケネ、キャンバス、タカラ。
どれもがストップ安付近まで下がり続け、特大のLC連発をくらいKO負け(┬┬_┬┬)
本当はこんな日は絶好の仕込み場なんでしょうけど、もはや買い向かう気力もなく・・・
とりあえず、明日は上がりすぎていた銘柄はなるべく避けて他の銘柄も探してみます。

結果 -21726円でした。

それからFXの方もやってるんですが、行ったりきたりのレンジ相場なんで悪戦苦闘中^^;
今の所+6000円位です。

6/25

お疲れ様です^^
今週は様子見しながらのつもりなので、今日も後場からの参戦。
今日もやりづらい感じだったので、取引はタカラの1銘柄に絞ってやった。

他、スイングのつもりで買った1銘柄が落ちてきたので半分LC;;
明日上がってくれれば良いけど^^;

結果 +438円でした。





6/24

今日は後場から参戦、いつも取引している銘柄を見るとどうもやりずらそうだったので今日はノートレのつもりだったが、終了30分前にタカラを買い。
さらに落ちそうだったので薄利で撤退。

それにしてもこの地合いの中、ドワンゴが異様に強い◎0◎
気付いた時にはすでにストップ高張り付きだったので買えなかったが、明日以降注目ですね。

結果 +286円でした。

6/21

今週もお疲れ様でした^^
いや~朝寄りからの爆下げはきつかったですね~^^;
20分程寝坊してしまったのでまともにはくらわなかったけど、下げの途中でインするもまったくリバらず急降下◎0◎
今日も特大LCに;;寄りからインしてたらどうなってたかと思うと恐ろしすぎるΣ(゜д゜)
それにしても、最近一日一回は必ず鬼の様な急落くらうな・・・

今日はメディ、東電、タカラ、ケネディクスで取引。
爆下げの後は、結構リバったけどビビッて乗れなかったのでチャンス逃した^^;

今日、こんだけ日経が上げたのでようやく上昇モードに入ったって感じですかねo(・ω・o)
5月中旬までの爆裂連ちゃんみたいなのはもうないかもしれないけど、2~3連チャンはしそうな勢いヾ( ̄∇ ̄=ノ
来週も楽しみです^^

結果は +2270円でした。



6/20

今日はKlab、メディ、タカラで取引。
前場は調子良かったのだが、後場でKlabの急落を受けて特大LC;;
上がっていた銘柄だけにもう一段安もあるかと思い投げたが、結局買値まで戻ってきた^^;
その後上昇するも引けにかけ急落、もう上はないかな・・・
まあ今日の安値を抜いてないので明日も一応監視ですね。

取引後、今日の損益を計算して目が点になった◎0◎
今日は60回以上取引してるのに収支が10円単位とは・・・何て日だΣヾ(゚Д゚)ノ

結果 +56円でした^^;(金利込み)

6/19

お疲れ様です~
日経は上げたけど新興が利確の波に押され弱すぎでしたね;;

でもガンホーはまだ120マン台死守。
100マン切ったら手を出してみようかと思ってるんだが、なかなか落ちてこないですね~

さて今日取引したのはIndex、メディ、タカラ。
Indexは流石に今日は上げるだろ~と思ってたら後場にぐんぐん上昇◎0◎
最後利食いに押され下げたけど、結局ストップ張り付き!
まあ、怖い銘柄なんで欲張らずストップ高付近で利食ったけど、明日も上げそう。

Indexでは取れたけど、前場タカラの急落をもろにくらってしまい特大LCに;;
一瞬、頭が真っ白に^^;我に帰りLCしたけど、あれにはまいりました^^;

結果 +6977円でした。

6/18

お疲れ様です。
今日も上値が重いですね~^^;でも徐々に下値を踏み固めている様な気はするんだけど・・・(。-`ω-)
まあ為替次第ですかね。

今日はKlab、メディ、タカラ、クルーズ、プロパストで取引。
夜にFXをやっていたせいで睡魔が襲い調子が悪かったので今日の取引は前場のみでした。

今日も取引していたKlabとプロパストが撤退した後にストップ張り付き◎0◎
プロパはもしかしたらと思っていたが、Klabはまったくわからんかった・・・(´・△・`)
どうやら休憩時間に黒字化のIRを出したようで、後場は100マン単位の買い注文が殺到し寄らず寄らず・・・ストップ高へ◎0◎
Klabは今日ジリ下げだったので自分の様に撤退してしまった方も多いのでは(-ω-、)
辛抱して持ってた方は連チャン確定ですね。

今日の結果 +8407円でした。

FXの方は今の所 +2000円です^^;



6/17

お疲れ様です。
円高一服っぽいしここから上昇ですかね(。-`ω-)
まあでも今日は一応様子見てたんで積極的に買いに行けなかったけど^^;
取引回数も往復10回程でした。 

今日はメディ、スクエ二、Klab、タカラ、ケネで取引。
残念だったのはメディ。
今日も薄利で撤退後ストップ高まで急上昇のいつものパターン(∥ ̄■ ̄∥)
コスモバイオも強いですね~気がついたらストップ高張り付いてた(゜ロ゜)

まあでも今日は特にLCもなくちょっとだけプラスになったので良しとしておきます。    

結果は+4425円でした。

6/14

お疲れ様です^^
今日はポジション整理しながらメディ、二プロ、住石、タカラ、ケネで取引。
信用で持ってた分は全て売りはらいました。
現物も少しだけ残し利確。

実は超長期で持ってた銘柄があったんですけど思い切って売ったんで正直すっきりしました^^
ポジってるとどうしても株のことが頭から離れないですからね。
来週から上がったら後悔するんでしょうけど・・・
残ってる銘柄も来週で全部売る予定です。

取引の方はというと今日もボコボコにやられ撃沈・・・TДT
特に住石ではまったくかみ合わずかなりやられた;;
実はこの銘柄は現物で持ってて一時含み益が5マン程あったのだが最近の暴落でマイテン;;一度も利食えず撤退!どころか最後にフルボッコにされるとは・・・(┬┬_┬┬)
やっぱり利食い千人力ですな^^;

デイ結果 -8885円
他、保有株利確で +6428円

トータル -2457円でした。

6/13

お疲れ様です。
いや~今日は辛い下げだったですね~!かなり疲れますたわ 〇□〇

為替につられてるとはいえ下げすぎだろ~!
円高も多少行き過ぎ感が出てきたような気がする。
5月中旬から見ると10円位円高になってるし◎0◎
もうそろそろ本格的に為替介入って話もありそうな気もするが、今日どこまで円高になるか注目ですね。

さて取引の方ですが、今日は普段やらない石油開発に手を出してしまいデカイLCを2回程くらいボロボロに()´д`()
メディ、二プロ辺りでは少し取れたが自分の中ではボロ負け感が強く今日は完敗でした┌┤´д`├┐

結果は -5247円でした。

6/12

今日はタカラバイオ、メディ、プロパスト辺りで取引。
今日もビビッて流れに乗れずチャンス逃した^^;
急落の後は爆上げとにかく今日もボラが凄い!
でも地合いの悪さにビビリ薄利で撤退してしまうんだよな~・・・(´`)

今日はデカイLCを2回程したので^^;
結果は -1286円でした。


あ、それからFXの方は毎日ちょっとずつやってるんですが、今のところまだプラマイゼロです。
結局行ったり来たりで見てるのも疲れるし、ちょっと寝不足気味なのでこちらはちょっと休もうかな^^;



6/11

お疲れ様です。
今日は下げましたね^^;
とりあえず踏み固めたってところでしょうか。
明日から上げないようならもう終わりっぽいですね。

今日はコロプラやガンホーが強かったのでインしたかったけどやったことがないしな~
それに地合いも悪いし^^;
でもこいつらって本当に強い!
コロプラはストップ高張り付きだし◎0◎
やっぱり、こんな地合いにもかかわらず強く上げてる銘柄を追っかけないとダメですね。

さて本日取引したのはメディ、二プロ、ケネディクス。
ケネディクスは相変わらず難しい(; ̄д ̄)
今日も取ったり取られたりで何とかちょっとだけプラスにゞ(´Д`q)+・.

結果は +3037円でした。


それにしても、ぺプチよお前はどこまで上げるんだ!(?。?)
6000円台で寄ったら買ってみようかな^^;


6/10

お疲れ様です^^
今日は今年最大の上げ幅だったみたいですね◎0◎

今日は東電、二プロ、メディ、Klabで取引。
他にも狙っていた銘柄はあるのだが、先週までの大暴落のことが頭から離れず強気でインできなかったのでチャンスをかなり逃した^^;
狙っててインできなかった銘柄は全てストップ高に・・・(_ _|||)

先週金曜日に仕込んだ9銘柄も先週の損失分を埋めることができたので1銘柄を残し利確。
まあ、テクニカル的にはまだ上がるんだろうけど先週までのことを考えると握ってられなかった^^;

つくづく思いますがやっぱり気持ちに余裕がないとダメですね~
とりあえず、余裕が持てるようになるまでコツコツやって行くしかないかな^^;

今日の結果 +67100円でした。



6/7

お疲れ様です。
今日も相変わらず不安定な相場でしたね~
取引の方はというと今日は大撃沈・・・;;
今ままで最大のLCになりました。

狙っていた銘柄があったので強気で買ってみるもどんどん下がり続け今日の底値でブン投げ;;

結果は-56552円でした。

6/6

お疲れ様です。
いや~連日鬼のような下げが続いてますね・・・^^;
まさしくバブル崩壊ですな。
コツコツ取っても一日2~3回はドカンと落とされ元に戻るんで精神的にきついです。

今日はメディ、東電、SBI辺りで取引。
結果は+2661円でした。

最近、スイングのLCが多いな・・・^^;

6/5

お疲れ様です~
はあ~今日も疲れた~;;
それにしても性質の悪い相場ですね~・・・
今日のデイトレは100回以上売買を繰り返し合計2000万位を運用したのですが、最後の収支がまたまた100円単位;;
とにかく下げがきつすぎます。
たいしたリバもなくどんどん売り浴びせられ本日も特大のLCが2回!
もう流石に底かと思ったけど・・・まだ下げるんですかね~^^;

今日は東電、メディ、二プロ、アイフル、SBI、日本駐車場で取引。
特にSBIがなかなか素直に下げてくれず手こずりました^^;

デイトレ結果 +907円
スイングの利確で +12359円
トータル 13266円でした。

円また100円割ってるし・・・
明日も下げっぽいですね^^;


6/4

今日はメディネット、二プロ、日本駐車場で取引。
為替の動きを見ながら取引したので結構疲れた^^;
今日は流石にリバするだろうと思い朝一強気でインするも為替につられ日経もダウン・・・前場で特大のLC;;
投げた所が底だったようでそこから上昇(*´Д`)と自分の中では良くあるパターンにひっかかりダメかと思ったが、その後コツコツ取れて何とかプラスに^^;

それにしてもアイフルとSBIの大波に乗れなかったのは残念;;
気づいたらアイフルはストップ高張り付き、SBIもストップ高付近まで上昇していた◎0◎
明日からは売りのタイミングを探ってみます。

本日結果 +4207円でした。

6/3

今日はメディネット、二プロで取引。
丸栄もやりたかったのだが、指値で買えず急激に上げ出したので結局さわらなかった。
今日もコツコツやってたのだが、後場できつい下げにつかまり大きめのLCに;;
その後取り返そうとしてわけのわからない所でインするなど、取引が危なっかしくなってきたので今日は14時前に終了^^;
今日はマイナスだな~(o´Å`)と思いながら散歩に出かけ、帰ってきて計算したらちょっとだけプラスになってましたε= (・c_,・。A)

今日の結果 +1949円でした。
プロフィール

 コーチ

Author: コーチ
株式投資歴7年です。
2012年の10月位までは資金10万円未満で趣味程度にコツコツ地道に小利で取引してましたが、銘柄の幅を広げるため、2012年11月から資金を50万位に増やして取引中。
取引はスキャ・デイ・スイング・長期と銘柄ごとに分けてやってます。
スキャルピングは初心者なので練習中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
総来場者
株便利帳(GIF透過版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別株損益
 
1月 +28718円
2月 +182円
3月 +1955円
4月 +188319円
5月 +579998円
6月 +7623円
7月 -6771円
8月 -8458円
9月 -136円
10月 -12107円
11月 +38342円
12月 -1818円
2013 計+815847円

2014 ↓
1月 +54798円
2月 +37905円
3月 +35200円
4月 +40030円
5月 -115864円
6月 -372円
7月 +6509円
8月 +29501円
9月 +1102円
10月 +34532円
11月 +18449円
12月 -7371円
2014 計+120809円

