

7/31

今月もお疲れ様でした~^^
今日はフル参戦できたのだが・・・自分的に取引できるような感じじゃなかったので今日もノートレでした^^;
今日は雇用統計等の指標が多いのでFXの方だけやってます。
やっぱり雇用統計の値動きは凄いな・・・今日はおもいっきりやられるところだった( ̄ー ̄;

FX現在資金 5.5

7/30

今日も後場から値動きを見て入るタイミングを探っていたのだが、どうもやりにくい様な感じがしたので
結局、今日はノートレでした^^;
前場からやってたらチャンスあったかも・・・
最近、ちょっと忙しかったせいもあり前場できなかったのだが、明日からはフルにできそう^^
でも地合いがまだあまりよろしくないので、取引回数は少なくなりそうだ・・・^^;
また、5月前半位の強い相場が戻って来ないですかね~(。-`ω-)


7/29

今日も日経が弱すぎるのでノートレにしようかと思ったが、数回取引した。
取って取られて何とかちょっとだけプラスに^^;

アドウェイズ今日も爆下げしましたね・・・
もう買う気になれないです^^;

結果 +483円でした。
FX 4.8


7/26

今週もお疲れ様でした~^^
昨日からの為替の状況を見て日経爆下げっぽかったので今日はノートレでした。
外出してて帰ってきてから監視銘柄のチェックをすると買いがかなり入っている強い銘柄はあったようで
思ったより下げてなかったですね^^;
今日強かった銘柄を来週も監視してみます。

FXの方はちょっと増えて4.5^^;

7/25

今日も後場からの参戦。
リプロセル、ユナイテッド、メディ辺りで取引。
日経が弱いのでなかなか上がってくれず、今日は同値撤退が多かった^^;
でも握力が強ければそこそこ取れていた場面もあっただけに悔やまれる(。-`ω-)
握力が弱すぎるので鍛えないとだめだな~(ー`´ー)

結果 +1855円でした。
FX現在資金4.1(変わらず)

7/24

今日取引したのはユナイテッド、東電、メディ、DDS。
DDSでやられたのが痛かった^^;
アドウェイズも一応指値をしていたのだが、急落の勢いがあまりにも激しすぎるため慌てて注文取り消し^^;
30分足らずで10万以上も値を下げるおっそろしい急落◎0◎
今日は崩れるかな~とは思っていたのだが、ここまで大崩壊するとは・・・!(゚ロ゚ノ)ノ

今日の結果 +573円でした。

7/23

今日もユナイテッドで取引。
同値撤退で金利分マイナスです^^;

7/22

お疲れ様です^^
参院選後の今日は多少利確売りに押されるのかなと思っていたので
様子見で今日も後場からユナイテッド、メディで取引。
ユナイテッドで取ったり取られたりを繰り返し結果マイナスに;;
急落をもろにくらったのが痛かった^^;

結果 -1389円でした。

FX現在資金4.1



7/19

今週もお疲れ様でした~^^

今日も後場からユナイテッドで取引したんですが、売り圧力が強すぎて薄利撤退^^;
ストップ安付近まで下がってきたので無理に追いかけませんでした。

勝ち続けている人はこうゆう所で積極的に買い向かうんでしょうね(。-`ω-)
その後4500台から4900位まで一気に上げたし◎0◎
やっぱり株で勝つにはメンタルも重要ですね^^;

結果 +1445円でした。

7/18

今日も後場から参戦。
取引したのはユナイテッド、メディ。
ユナイテッドが14:30過ぎ位にリバって来たので見ていたら特売りで一気にストップ安まで突っ込んで来た◎0◎
もし負けが込んでいたらインしていたかもしれない局面だけにヒヤッとした。
途中の値動きを見て今日はストップ安張り付きなのかな~と思っていたので、冷静であって良かったです(´-ω-`;)

株は明日、又は来週まで逃げれないかもってのがやっぱり怖いところですね~(。-`ω-)
まあユナイテッドは短期で結構下げたので、なんだかんだ言って明日上げるかもしれないけどね^^;

結果 +4165円でした。

7/17

お疲れ様です^^

今日も後場から参戦。
ちょうど日経が上げてきた辺りから入ったが、取引していた銘柄がなかなか上げてくれず・・・
他の銘柄も見るが、売り圧力が強い感じでイン出来なかった^^;

結果 +190円でした。


FX現在資金 3.7万
FXの方は何かあれば口座がぶっ飛ぶかもですが複利運用中。
自分の場合FXはオシレーターに頼るとあまりうまく行かないので全部外しのほぼ勘トレです^^;


7/16

今日も後場から参戦。
メディで取引するも同値撤退。
今日は金利分マイナスです^^;


FXの方も取引していたが、2回程取引していた時にな~んか違和感が・・・
おかしいと思ってよく見たらスプレッドが0.1から0.29になってる◎0◎
え~~~~(゚ロ゚;)なに~~!!と思いSBI FX TRADEのHPを見たら4日前のお知らせで16日からスプレッドが変更(拡大)になりますって!!おいおいおい~~~;;
スプ拡大は仕方ないにしても、もうちょっと前に知らせてほしかった(。・`ω´・。)

SBI FX TRADEの低スプに魅力を感じて口座を開設された方(自分もそうなのだが)がっかりされたのでは(´Д`;)




7/12

今日も後場から参戦しようとしたのだが、どうもやりにくい感じだったので結局ノートレでした^^;

他、保有株のLCで-1412円。



FXの方ですが一昨日と昨日の乱高下をくらいためていた資金を一気に食われ全然資金が増えてないです;;
特に一昨日の乱高下は厳しかったな~1円位の値幅を急激に行ったり来たりでもの凄い値動きだった◎0◎
その時は強烈な往復びんたを何発もくらったので小資金でやっていて本当に良かったと思った^^;
FXをはじめてからちょっと寝不足気味()´д`()
取引時間を減らさないとダメだな(‐”‐;)

7/11

今日はいつもやらないリプロセルで取引。
日経の弱さに比べ強い感じだったのでインしたが、いつ急落が来るかわからない様な怖い銘柄なので一回だけの取引で今日は終了。
他、保有株もLC;;

結果 +5462円でした。

7/10

今日も用事があったので後場から参戦。
いきなりKlabの急落をくらってしまった(^-ェ-^)
それにしてもいつも入る時間帯にきつい下げが来るな~;;
相場の雰囲気が悪いので今日も薄利撤退^^;

結果+365円でした。

7/9

今日はノートレのつもりだったが、日経が強いので狙ってた銘柄を一回だけ取引。
日経につられて上がってくるかと思いきや逆に下がってきたのでLC^^;
結果 -556円でした。

FXの方もやってるんですが結構レンジ相場が多く精神的にきつい()´д`()
現在資金2.9万弱

7/8

今日は用事があったので取引できたのは14時から。
ちょうど日経急落の時間帯だったんでかなり厳しかった^^;
やばそうな流れだったので薄利撤退。
円安も一服っぽいんで保有銘柄の一部も利確。
でも前回もこうゆう日に投げさせられて次の日爆上げだったことあったんだよな~(。-`ω-)

まあとりあえず明日は様子見で強そうだったら参戦します。

結果 +15212円でした。

7/5

今週もお疲れ様でした^^
今週デイトレでは散々な目にあったが、来週に持ち越すつもりで買った銘柄がちょっとづつ上げてきているのでこいつに託すしかないな^^;

今日取引したのはグリー。
13:30位に強烈な買いでブレイクするも騙し上げっぽい動きでその後急落◎0◎
まんまと嵌められ特大LC;;
取った分がちょっとだけ大きかったので何とかプラスにε-(;-ω-`A)

結果 +420円でした。
FX 1.5万→2.6万。

7/4

今日は後場から入ったので不動産祭に乗れず^^;
気付いたらプロパとかストップ高だったし、他不動産銘柄も高すぎるような気がしたのでインできず見ているだけだった;;
他で取引するもうまく乗れなかった^^;

結果 -106円でした。

7/3

お疲れ様です。
今日取引したのは東電、メディ
東電かな~り落ちてきましたね。
昨日の爆上げは何だったんだ( ̄□ ̄#)
今日は日経急落直前でインしてしまい急落をもろにくらってしまった;;
ん~・・・(ノД`)どうもうまく行かんな~(;-ω-`)

結果 -1852円でした。



それからFXの方ですが、こちらは株より取引金額がしょぼ過ぎるので・・・(⌒_⌒;)
あまり結果報告してなかったんですけど^^;(まあお試しでやってる感じなんで)
今のところ何とかプラスになってます。
15000円開始→現在23555円

久しぶりにやってみて、株よりはリスク管理がしやすいかなと思います。
ただデカク負けない分、なかなかデカク勝てない感じですが、まあちょっとづつやってみます^^

7/2

今日は久しぶりに東電を取引するもかみあわずに惨敗;;
多少調整するだろうと思ってたら、鬼の様な強さでストップ高まで一気に爆上げ◎0◎
考えが甘かった・・・

結果 -3405円でした。


7/1

お疲れ様です。
先月は散々な目にあったので、今月は様子見しながらの取引になりそう。
月初めから負けたくなかったので、今日は様子見で後場からの参戦。
後場の上げに何とか乗れてちょっとだけ勝ちを拾えた^^;

結果 +1382円でした。


プロフィール

 コーチ

Author: コーチ
株式投資歴7年です。
2012年の10月位までは資金10万円未満で趣味程度にコツコツ地道に小利で取引してましたが、銘柄の幅を広げるため、2012年11月から資金を50万位に増やして取引中。
取引はスキャ・デイ・スイング・長期と銘柄ごとに分けてやってます。
スキャルピングは初心者なので練習中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
総来場者
株便利帳(GIF透過版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別株損益
 
1月 +28718円
2月 +182円
3月 +1955円
4月 +188319円
5月 +579998円
6月 +7623円
7月 -6771円
8月 -8458円
9月 -136円
10月 -12107円
11月 +38342円
12月 -1818円
2013 計+815847円

2014 ↓
1月 +54798円
2月 +37905円
3月 +35200円
4月 +40030円
5月 -115864円
6月 -372円
7月 +6509円
8月 +29501円
9月 +1102円
10月 +34532円
11月 +18449円
12月 -7371円
2014 計+120809円

