

8/30

今週もお疲れ様でした~^^
今日は任天堂、リプロ、ユナイテッドで取引。
任天堂が弱すぎのため苦戦・・・利益が伸びなかった^^;
でも、資金的にちょっと厳しかった任天堂を取引できる位になることを目標としてやってきたので
小さい夢が叶ってちょっと満足です^^

結果 +2254円でした。
FX 4.3(円が思ったより弱い・・・踏み上げをくらいかなりやられた;;)

8/29

お疲れ様です。
今日はどうもやりにくい感じだったのでデイトレはやめてスイング用に某銘柄を買って持ち越してみました。
何か良い方の材料出てくんないかな^^;

FX 6.5 
とりあえず何とか目標の利益5万に達したので原資の1.5マソ出金、他の取引業者が魅力的なキャンペーンをやっていたので業者もそちらの方へ変えてみました。
5万からの再出発です^^

8/28

お疲れ様です~^^
今日は後場からガンホー、リプロセル、ユナイテッドで取引。
特にガンホーに粘着してやっていたのだが・・・値幅1万の超絶下げの中での取引だったので体感ではマイナスだったのだが、何とかプラスになってた^^;
ガンホーはプラマイゼロ位でリプロセルの取引で助けられました。
いや~それにしてもガンホーにはまいりやした~ε=(‐ω‐;;)

結果+918円でした。
FX 6.4(何とか戻ったけど3歩進んで2歩下がるだな~・・・辛い^^;)

8/27

お疲れ様です^^
今日は東電で粘着するも取って取られてでまったく利益が伸びず;;結局マイナスに・・・^^;
今日はチャンスいっぱいありましたね~◎0◎
ガンホーなんか安値から高値まで1万もの値幅だったしΣ(っ゚Д゚;)
チャンスだらけだったけど東電見てたら結構チャンス逃しちゃいました^^;

結果 -254円でした。
FX 6.2(昨夜の指標前にポジション決済するのを忘れててかなりやられた;;)

8/26

お疲れ様です。
今日はインのタイミングをうかがってたのだが、難しくなかなか入れなかった。
なので今日はノートレでした^^;

FX 6.4

8/23

今週もお疲れ様でした~^^
今日は日経爆上げだったけど、どうもやりにくかった・・・
今日の失敗は持ち越しのグリーを朝一の寄りで売れなかったこと(TДT)
いや~それにしても弱いな~日経も強いしもう少し戻すと思ったんだけど、逆にどんどん下がってくるし(´・д・`)
先週の爆上げで大口さんが逃げたっぽい(。-`ω-)
業績も悪いしグリーはもう駄目かな・・・
とりあえず、来週も監視してみます^^;

結果 -1104円でした。
FX 6.3(変わらず^^;円がここまで弱いとは・・・)

8/22

お疲れ様です。
複雑な思いだが、今日はいつもの握力の弱さに逆に助けられ大損失をまぬがれることができた・・・
今日の難しい相場で損失が膨らまなっかっただけでも良しとしておこう^^;

結果 -416円でした。
FX 現在資金6.3

8/21

お疲れ様です。
それにしても相変わらず相場の雰囲気が悪いですね・・・でも強い銘柄はどんどん上がっていってるんで
リスクを取ってそうゆう銘柄に乗らないといけないんでしょうね^^;
アドウェイズなんか今日もストップ高までいったしな~・・・
まあ最後は剥がれて急降下だったけど◎0◎
今日もリスクを取らなきゃいけないポイントでリスクを取れず・・・利益が全然伸びなかった^^;

結果 +835円でした。
FX 6.2

8/20

お疲れ様です。
今日はチャンスがかなりあったにもかかわらず日経急落の為またまた弱気になりインできずノートレでした;;
いつも取引しているアドウェイズやメディがストップ高張り付きだった・・・◎0◎
最近、日経が弱い日の方がチャンスがあるような気がするな~^^;

FX 6.0(う~むそれにしても増えん・・・この間を行ったり来たり^^;)

昨日からメタトレーダー4というチャートを使ってます。
自分仕様に細かいところまでカスタマイズできるし、なかなか良いです^^

8/19

お疲れ様です^^
今日も後場からユナイテッドで取引したのだが、ダメダメトレードで利益が伸びず・・・^^;
2450円辺りに45000株の買い注文が一瞬出現し直ぐに引っ込められたが、その直後どんどん上がっていった◎0◎
大口さんが操作してるのかな・・・吊り上げの後ガラがきそうな感じがしたので無理に追いかけなかった。

結果 +87円でした;;
FX 6.0(ここから全然増えない・・・壁に阻まれてしまったらしい^^;)

8/16

今週もお疲れ様でした~^^
今日はリプロセルで取引。
相変わらずの握力軟弱トレードぶりに利益が伸びず・・・;;
どうも日経が弱いと過剰に弱気になってダメだな・・・
こんな日でも強い銘柄はぐんぐん上がって行ってるし(。-`ω-)

結果 +1943円でした。
FX 5.9(昨夜の指標でやられました;;)

8/15

お疲れ様です^^
今日は後場から取引。
監視していたグリーが噴き上げててショック・・・日経が弱いこともあり入れなかった;;
結局ストップ高付近まで上がりましたね。
今日もダメダメトレードで利益が伸びなかった;;

結果+130円でした;;
FX 6.0(こちらも伸びず・・・)

8/14

お疲れ様です^^
今日はリプロセル、メディで取引。
ユナイテッドとアドウェイズは、入るタイミングをうかがってたらあれよあれよという間にストップ高に◎0◎
結局買えなかった・・・;;
この前の急落が頭から離れなかったとはいえチキンすぎる・・・^^;

結果 +2095円でした。
FX 6.0(停滞中)またもやキツイ踏み上げをくらってしまった;;

8/13

今日も株の方はノートレでFXの方をやってました^^;
一端休憩して今夜の指標まで様子見します。

FX現在資金6.0(何とか戻った^^;)


8/12

今日はノートレでした^^;
今日は気分が乗らなかったのもあるけど、危なっかしくてとてもイン出来なかった・・・
朝一寄りで買ってみようと注文は出したのだが、何か雰囲気悪いな~と思いすぐに注文を取り消し。
その後どんどん落ちる落ちる◎0◎

こんな日でもDDSとかは強かったですね。
明日買ってみようかな^^;

FX 5.9(停滞中^^;)

8/9

今週もお疲れ様でした~^^
いや~それにしてもきっつい相場が続きますね~^^;
今日の急落も厳しかったが、取ったり取られたりで何とかプラスに^^;

結果 +1721円でした。
FX 現在資金5.6(全然増えない;;)


8/8

お疲れ様です^^
今日はリプロセル、メディ、アドウェイズ、ユナイテッドで久々にがっつり取引して・・・撃沈;;
後場から入るといつも日経急落してくるな~・・・
前場だけに搾ってやろうかな^^;

結果 -8960円でした。
FX資金も減って現在5.5;;

8/7

お疲れ様です^^
今日はリプロセル、ユナイテッド、アドウェイズで取引。
リプロとユナイテッドでは取れたが、日経急落直前にアドでインしてしまいボロ負け;;


結果 -7167円でした。
FX 5.8

8/6

お疲れ様です~^^
今日もダメダメトレードで全然利益が伸びず・・・^^;
握力が弱すぎるな・・・

結果 +378円でした。

FX 踏み上げをくらって現在5.7;;

8/5

お疲れ様です~^^
今日も後場からの参戦でメディ、ユナイテッドでちょっとだけ取引。
日経弱いが、新興銘柄が結構強かった。
でも、相変わらずユナイテッドの値動きが激しすぎて怖い^^;
こんな地合いの日は騙しもあるかもしれないんで素直にブレイクに乗れず・・・
ユナイテッドはそうでもなかったが、他はちょこちょこ騙しがあったな~(ー`´ー)

結果 +1022円でした。
FX 6.0

FXの方は、6月頭位から1.5万ではじめて一ヶ月で2倍ずつ増やすことを目標にやってきたんですが、はじめてから今日で2ヶ月位(ちょっとずれてるかもしれないけど)何とか倍倍の6万にすることができました^^
いや~それにしても結構辛かった~( 〇□〇)
まあ小資金だから精神的負担がなく増えたのかもしれないけど・・・^^;
ここからは大変そうだな・・・(´-ω-`;)
100枚とかでやってる人はかなり精神的にしんどいでしょうね・・・まあ、うまい人はそうでもないのかな^^;


8/2

今週もお疲れ様でした~^^
いや~日経上げてるのに昨日今日と連敗・・・(TДT
ユナイテッドとかやってるからだろうな~・・・
でも最後引けにかけてかなり買い戻しが入ってたから月曜日上げるのかな・・・とりあえず監視継続(ー`´ー)

結果 -1456円でした。
FX 5.6

8/1

お疲れ様です^^
今日は日経かなり上げてるのにやりにくい感じだった^^;
買った直後急落が来たりしてどうもうまくいかない・・・
取って取られてで今日は少しマイナスに(ー`´ー)

結果 -484円でした。
FX 5.5(変わらず)夜中の指標でかなりやられるもその後何とかプラマイゼロに^^;危なかった~(´-ω-`;)
プロフィール

 コーチ

Author: コーチ
株式投資歴7年です。
2012年の10月位までは資金10万円未満で趣味程度にコツコツ地道に小利で取引してましたが、銘柄の幅を広げるため、2012年11月から資金を50万位に増やして取引中。
取引はスキャ・デイ・スイング・長期と銘柄ごとに分けてやってます。
スキャルピングは初心者なので練習中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
総来場者
株便利帳(GIF透過版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別株損益
 
1月 +28718円
2月 +182円
3月 +1955円
4月 +188319円
5月 +579998円
6月 +7623円
7月 -6771円
8月 -8458円
9月 -136円
10月 -12107円
11月 +38342円
12月 -1818円
2013 計+815847円

2014 ↓
1月 +54798円
2月 +37905円
3月 +35200円
4月 +40030円
5月 -115864円
6月 -372円
7月 +6509円
8月 +29501円
9月 +1102円
10月 +34532円
11月 +18449円
12月 -7371円
2014 計+120809円

