

9/30

お疲れ様です。
今日は後場からリプロセル、ユナイテッドで取引。
リプロではそこそこ取れたが、ユナイテッドの爆下げをくらってしまいトータルではマイナスに;;
持ち越し銘柄がちょっと上がってくれたのが救いです^^;

結果 -1620円でした。



9/27

今週もお疲れ様でした~^^
今日は用事があったのでノートレでした^^;

今日はデイトレがやり易かった日みたいですね~
こんな日にやれなかったなんて残念です・・・^^;

とりあえず今年3月位から長期で持ってる銘柄(こっちは多分数年は売りません)の他に先々週位に買った銘柄があるので
来週はこれが上がってくれることを祈ってます^^;

9/26

お疲れ様です^^
今日も前場リバー(6666)でデカイLCくらっちゃいました;;
投げたのが本日の底です・・・
日経が弱い時間帯だったこともあるけど、この銘柄とは相性が悪いんだな~と勝手に思い込みその後さわらずにいたら・・・↓
後場でストップ高に◎0◎
・・・まあいつものパターンなんだけど、今日は流石にまいった;;

後場でガンホーや住石辺りで何とか損失を埋めれてちょっとだけプラスになったのが救いです。
ん~最近全然駄目だな~・・・

結果 +318円でした。


9/25

お疲れ様です。
今日は前場できなかったので後場から参戦。
前場に保有銘柄が急騰していたのに見れてなかったので爆益(自分にとっては^^;)を逃した;;
もうこの銘柄は終わったかな・・・とりあえず明日の寄りで手放すかどうか判断します;;
それから今日は住石、リバーエレティックで撃沈;;
とにかくリバーがボラあり過ぎ!急落の後のさらに急落で投げさせられ;;その後急騰◎0◎
握っていればそこそこデカイ利益になっていただけに残念;;

結果 -11434円でした。

9/24

お疲れ様です。
今日は後場から参戦^^監視銘柄の動きが弱いので今日はノートレ・・・のつもりだったが一回だけ取引^^;
先々週から持ってる分は微妙な上げなのでもうちょっと持ち越します。

結果 +200円

9/20

今週もお疲れ様でした~^^
今日はチャンスが結構あったがインのタイミングを逃しデイトレはできなかった;;
CVSとかモルフォ強かったな~
CVSは2ヶ月前位には100円辺りをうろうろしてたのに300円越えてきてるし◎0◎
一時期96円でしばらく持っていて薄利撤退していたので残念です^^;

今日は先週から持ち越していた銘柄が上がってくれたので半分利食い、後の半分は来週まで持ち越すことにしました。

結果 +9500円でした。

9/19

今日も前場だけガンホーとキーウェアで取引。
持ち越し分は停滞中なので明日まで持ち越します。

結果 +1055円でした。

9/18

お疲れ様です。
今日は前場で取引終了。
任天堂、キーウェア辺りで取引。

それから監視していたガンホーですが後場に爆上げしてたんですね~・・・
後場も見ておけば良かったとちょっと後悔しながらブログを書いてます。

持ち越しの銘柄は全然上げてくれず・・・今日で利確されちゃったっぽい^^;
とりあえず明日まで持ち越し

結果 +1367円でした。

9/17

お疲れ様です。
今日はタイミングを逃してばかりでなかなかイン出来なかった。
とりあえず、先週から持ち越しの銘柄は利が乗ってきたんでもうちょっと持ち越します。

結果 +193円でした。

9/13

今週もお疲れ様でした。
今日もキーウェアで取引。
同値撤退もあり利益が伸びず・・・^^;
それからスイング用に1銘柄を買い来週まで持ち越しました。

結果 +665円でした。

9/12

お疲れ様です。
今日はキーウェアで取引。
前場は調子良かったのだが後場の急落で撃沈;;
負けを取り返そうとする典型的負けパターンで傷口がどんどんひろがり損失が膨らんでしまった;;

結果 -13622円でした。

9/11

お疲れ様です。
今日はデイトレの方はお休みでスイング用に1銘柄を買って持ち越し中です。


それからFXの方は最近追加入金等をして調子に乗って取引していたらボロボロにやられ・・・
トータル利益1.1マソまで減りました;;
どうもうまく行かないのでちょっとお休み中です。

9/10

お疲れ様です。
今日は後場から見ていたのだが、監視している銘柄の動きがあまりなかったのでノートレでした。
それから、今年の3月位から長期で保有している株が2銘柄あるのだが、オリンピック関連銘柄ではないのでまったく恩恵を受けず;;
日経も上げているし少し上がるかなと思っていたら逆に下がってきてるし;;
まあそのうちの1銘柄は5月の爆上げ相場で株価が2倍になった時に半分利確しているので下がっても痛くはないのだが・・・^^;
それにしても上がらんな~^^;
まあ配当がある株なのでとりあえず東京オリンピックの2020年位まで持ってることにしようかな^^;

9/9

お疲れ様です^^
オリンピック東京に決まりましたね~^0^
これで停滞気味だった相場も活気付くといいですね^^

さて取引の方ですが今日は前場だけでした。
後場もやりたかったのだが、どうも入りづらく後場は見ているだけでノートレでした・・・

今日は予想通りの爆上げ寄り天でデイトレがなかなかやりづらかったが、絶好の利確の日でもあったらしくオリンピック関連銘柄の中でも予想以上に落ちてくる銘柄がちらほらあった。
そういう銘柄を拾えて何とかプラスにすることができました。

結果 +4307円でした。

9/6

今週もお疲れ様でした。
今日は様子見でノートレにしようと思ったんですが、キーウェアで一回だけ取引しました。
でも様子見ムードのため握力が出せず薄利撤退^^;

結果+193円でした。

オリンピックどうなるんですかね~?
東京に決まって来週からまた相場が賑わってくるといいですね^^

9/5

お疲れ様です。
今日は後場からキーウェアで取引。
かなりきつい下げもあったが、何とかプラスに^^;

今日もガンホーが強かったですね~
やれば良かったな^^;

結果 +1153円でした。
FX 2.1

9/4

お疲れ様です。
今日はアドウェイズ、住石で取引。
前も住石でやられたけど今日もかみ合わずやられた;;
アドウェイズに助けてもらい何とかプラスに^^;

結果 +1368円でした。
FX 2.1(かなり担がれて大幅に資金が減った;;手法をスイングに変えてからまったく勝てなくなった・・・やっぱり手法を変えるべきじゃなかったな;;)

9/3

お疲れ様です。
今日はキーウェア、イマジカで取引。
ガンホーもやりたかったのだが、気付いた時には急激に上げていたのでINできず見ているだけだった。
それでも気付いた時に乗っていれば多少利益になっていたかも・・・とにかく凄い上げだったな^^;

結果+1666円でした。

9/2

今日は株の方はノートレでFXをやってました^^;
FXの方はかなり担がれたのと往復ビンタをくらい撃沈;;

FX3.0まで資金が減った;;
プロフィール

 コーチ

Author: コーチ
株式投資歴7年です。
2012年の10月位までは資金10万円未満で趣味程度にコツコツ地道に小利で取引してましたが、銘柄の幅を広げるため、2012年11月から資金を50万位に増やして取引中。
取引はスキャ・デイ・スイング・長期と銘柄ごとに分けてやってます。
スキャルピングは初心者なので練習中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
総来場者
株便利帳(GIF透過版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別株損益
 
1月 +28718円
2月 +182円
3月 +1955円
4月 +188319円
5月 +579998円
6月 +7623円
7月 -6771円
8月 -8458円
9月 -136円
10月 -12107円
11月 +38342円
12月 -1818円
2013 計+815847円

2014 ↓
1月 +54798円
2月 +37905円
3月 +35200円
4月 +40030円
5月 -115864円
6月 -372円
7月 +6509円
8月 +29501円
9月 +1102円
10月 +34532円
11月 +18449円
12月 -7371円
2014 計+120809円

