

10/30

お疲れ様です。
今日は昨日入れなかったカネヨウを下がってきたので一発やってみた。
リバを取れておいしかったが、その後日本橋やエナリス等で利益を削る;;
それにしてもガンホーストップ安のせいか相場の雰囲気が悪いですね~^^;
まあ、パズドラとかでそんなに収益を伸ばして行けるのかな~と自分は懐疑的だったので必然の下げだろうけど。

結果 削って+672円でした;;

10/29

お疲れ様です。
今日もエナリスで取引したのだが、後場からだったのできつかった^^;
カネヨウも見ていたのだが、タイミングが合わず結局買えなかった;;

他、3銘柄持ち越し中です。

結果 +1266円でした。

この間、爆死した分がまだまだ取り返せず・・・今月プラテンは無理かな^^;
まあ、取り返そうとするとやられるんでマイペースで頑張ります。

10/28

お疲れ様です。
今日は日経爆上げにもかかわらず新興が冴えない。
まあ上げすぎ銘柄にとっては絶好の利確日でしょうね~
予想でも下げると思っていたので新興メインで取引してる自分にとっては、やりにくくなるかな~と思ったのでノートレのつもりだったが、ちょっとやってみました^^;

空売りもやれば良いんだろうけど、自分にはむいてない様であまり勝ったためしがないのでやらないことにしていたのだけど、空売りも慣れていかんとな~^^;

現在3銘柄持ち越し中です。

結果 +385円でした;;

10/25

今週もお疲れ様でした~^^
今日もエナリス、アドで取引。
それから、他2銘柄を買って来週に持ち越し中です。

デイトレの方は日経爆下げ中なので様子見しながら最小ロットで取引^^;
日経も弱いしエナリスとアドはそろそろ大崩れしても良さそうなのだがGUスタートだったしなかなか崩れず今日も強い◎0◎
う~む・・・これはどちらかがガンホーみたいなぶっ飛び銘柄になっちゃうのか・・・
ということは、今買ってる人が後で笑えるってこと・・・?
ん~・・・でも自分にとっては怖い銘柄なので来週も注意しながら取引します^^;

結果 +645円でした^^;

10/24

お疲れ様です。
今日は12:30~14:00でリバー、エナリスで取引。
昨日に引き続き様子見モードだったのでロットを上げて勝負できなかった^^;

結果 +1410円でした。

エナリスが今日も強かった。
まさかあそこからV時回復するとは◎0◎
でも怖くて乗れん^^;

10/23

お疲れ様でした~^^
今日は相場の雰囲気が悪かったですね~^^;
予想でも高値を抜かずそろそろ爆下げと思っていたので今日は様子見のノートレでした^^;

10/22

お疲れ様です^^
今日はエナリス、ガンホー、アド、リバー、オークファンで取引。
日経も弱いし強気になれず、なかなか利益が伸びない^^;

結果 +2506円でした。

10/21

お疲れ様でした~^^
今日もアドウェイズで取引。
リバーも強い感じだったのでやりたかったが先週アドで騙し上げの後かなりやられたので;;警戒していたら結局インできずチャンスを逃した^^;

結果 +882円でした。

10/18

今週もお疲れ様でした~^^;
今日は後場からアドウェイズをやってしまい爆死;;
急騰後のリバを狙ったがやっぱり騙し上げだったらしく暴落^^;
薄々わかってはいたがやってしまい、ほとんどリバのない下げに付き合ってしまった・・・

結果 爆死-21590円でした;;

来週からまた頑張ります^^;

10/17

お疲れ様でした^^
今日も後場から取引したのだが、材料出尽くしの利確に押されなかなか厳しかった・・・
それにしても今日はインのタイミングが難しかったな~^^;
でも強い銘柄(ネットイアーとか)はどんどん上がって行くし、ちょっと今日は銘柄の選択を誤った感じです。

結果 +556円でした;;

10/16

お疲れ様です^^
今日も後場から参戦したのだが、アドウェイズの無慈悲な下げに付き合ってしまい;;危うく撃沈するところだった・・・
もう上げすぎ銘柄は触らないようにしよう^^;

結果 -3087円でした。

10/15

お疲れ様でした。
今日は、後場からアドウェイズ、DWTIで取引。
それにしてもアドウェイズがめっちゃ強かったな~◎0◎
でも警戒しながらだったのでうまく乗れなかった;;
結局最後はストップ高張り付きだったし◎0◎
とにかく今日はチキン売りばかりをしてしまいまったく駄目だった;;

結果 +348円でした。

10/11

今週もお疲れ様でした~^^
今日は用事があったのと高値警戒の為、ノートレでした^^;
来週からまた頑張ります^^

10/10

お疲れ様です^^
今日はアドウェイズとかで取引したんですが、上がりすぎ警戒でなかなかインできず^^;
しかも途中から方向感も定まらない感じになってきたので早めに切り上げて深追いしませんでした。

結果 +176円でした;;

10/9

お疲れ様です。
今日はVコマースで取引。
でかいロスカットはあったが今日も何とか利益を残せた感じです。

結果 +1894円でした。

昨日ロスカットした銘柄は今日の朝一爆上げ;;
結構へこみました^^;

10/8

お疲れ様でした~^^
今日はアドウェイズやコロプラとかで久しぶりにフルトレードしました。
今日も取ったり取られたりで何とかデイトレでは少しだけプラスに^^;

ナンピン地獄になってしまうところだった持ち越し銘柄は今日も下げからはじまりもう駄目かと思ったが
最後のナンピンをしじっと耐えていたら上がったので少しのマイナスで逃げれました^^;
もしかしたら明日上がるかもだけど、この地獄を抜け出したかったので良い所で逃げれたと思ってあきらめます^^;
今日の結果 デイトレ、持ち越しトータルで-367円でした。

10/7

お疲れ様です。
今日はアドウェイズ、コロプラで取引。
後場急落したが何とか利益を残せた感じです。

ナンピンして持ち越した分は朝一上がったところで売ればプラマイゼロだったがちょっと寝坊してしまい
売るタイミングを逃し更にマイナスへ;;
しかもまたまたナンピンして持ち越し^^;
これは・・・ナンピン地獄のはじまりか・・・

デイトレ結果 +2283円でした。

10/4

今週もお疲れ様でした~^^
今日も後場からの参戦でした^^;
チャンスはあったんですがタイミングよくインできず結局ノートレでした。
ずっと狙ってた銘柄もインのタイミングを逃し一気にストップ高張り付きに;;

マイテンした持越し銘柄は、もう底だと信じナンピンして持ち越しました。
来週上がってくれると良いんですけど^^;

10/3

お疲れ様です^^
今日は後場からアドウェイズ、ユナイテッドで取引。
握力が出せず今日も微益に^^;
先々週からの持ち越し銘柄はマイテン;;明日の寄りで手放すかどうか判断します^^;

結果 +2128円でした。

10/2

お疲れ様です。
今日は後場のリバー(6666)でちょっとだけ上げを取れて微益に^^;
ザインもやりたかったのだが上げ上げが逆に怖すぎてインできず^^;
その後思った通り鬼の様な急落だったし・・・◎0◎

結果 +1196円でした。

10/1

お疲れ様です~^^
今日は後場からタカラバイオで取引。
後場急落してきたので、かなり際どい取引だった^^;一歩間違えば撃沈していたかも・・・^^;
やっぱりこうゆう上がりすぎ銘柄は気を付けなくちゃいけないな~^^;
本当はやらない方が良いんでしょうけどね。

結果 +1799円でした。
プロフィール

 コーチ

Author: コーチ
株式投資歴7年です。
2012年の10月位までは資金10万円未満で趣味程度にコツコツ地道に小利で取引してましたが、銘柄の幅を広げるため、2012年11月から資金を50万位に増やして取引中。
取引はスキャ・デイ・スイング・長期と銘柄ごとに分けてやってます。
スキャルピングは初心者なので練習中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
総来場者
株便利帳(GIF透過版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別株損益
 
1月 +28718円
2月 +182円
3月 +1955円
4月 +188319円
5月 +579998円
6月 +7623円
7月 -6771円
8月 -8458円
9月 -136円
10月 -12107円
11月 +38342円
12月 -1818円
2013 計+815847円

2014 ↓
1月 +54798円
2月 +37905円
3月 +35200円
4月 +40030円
5月 -115864円
6月 -372円
7月 +6509円
8月 +29501円
9月 +1102円
10月 +34532円
11月 +18449円
12月 -7371円
2014 計+120809円

