

12/27

今週もお疲れ様でした。
今日もドリコム、アド、エナ辺りで取引。
前場アドのぶっ飛び売りでドカンとやられたけど、後場に他で取り返すことができた。

またアドで取り返しモードでやってたら撃沈だったな~・・・
あきらめておいて良かった^^;
でも、今日もインのタイミングが合わず利益は伸びなかった。

結果 +2468円でした。

現在3銘柄持ち越し中です。

12/26

お疲れ様です。
今日もエナ、アド、ドリコム、じげん辺りで取引。
特に目立ったマイナスもなく無難に取れた。

持ち越し分1銘柄同値で処分^^;
別な銘柄を仕込み現在4銘柄持ち越し中。

結果 +4499円でした。

12/25

お疲れ様です。
今日もドリコム、じげん、エナ、アド辺りで取引。
東電が後場から急落してきたので入ったら更に落ちてきたのでたまらず投げたら結局引けにかけて全戻し;;
これには本当にまいりました・・・
まあでも他でちょこちょこ取れたので今日は何とかプラスに^^;

結果 +2107円でした。

受け渡しの関係で年内分は今日までのはずなので、みなさん利確に動くかなと思ったら全然下がらず
日経も高値をぶち抜こうとしてるし逆に上げ上げモード◎0◎
保有株を全部処分しようと思ってたのになまじ地合いが良いので売れんかった・・・
現在3銘柄持ち越し中です。

12/24

お疲れ様でした~
今日は前場にフジコーできっつい下げをくらってしまい撃沈;;
じげんでもいまいちかみあわず・・・
今日は駄目だな~と思いへこみながら後場の取引へ
ドリコムやらアドやら色々やって何とか前場の負け分を埋めれたかなと思い計算してみたら・・・


本日の結果 -4円;;(なんじゃこりゃあ~~)

プラスまで後ちょっと届かなかった・・・
まあ、損失を埋めれただけ良かったけど^^;


12/20

今週もお疲れ様でした^^
今日はフジコー、エナで取引。
ホットリンクは怖すぎて入れなかった^^;
でも得てしてそういう銘柄の方がストップ高に貼りついたりするし・・・

今日の結果 +2660円でした。

この前の3連続ドカン分がまだ取り返せてないので
今月も何とかプラスで終えれるように頑張ります。

それから保有銘柄の方ですが連休前に全部処分したかったけど、小康状態なので新たに1銘柄増やして来週に持ち越してみました。
現在4銘柄持ち越し中です。

12/19

お疲れ様でした。
今日も後場から参戦したけど、全然駄目でした。
今日の後場は、だら下がりで自分の好きな動き方じゃないのでノートレにしようと思ったがちょっとだけやった^^;

結果 +177円でした;;

現在持ち越し3銘柄。

12/18

お疲れ様です。
今日はじげん、エナ、サイボウズ辺りで取引。
持ち越し分は下がってきたのでLC;;

エナリスが途中で怒涛の上げを見せてたけど、何か材料出たかな・・・
とりあえず明日注目します。

結果 +1061円でした。

12/17

お疲れ様です。
今日は、後場からじげん、エナ、アド、サイボウズで取引。
特にマイナスがなかったのが良かった。

ホットリンクの買いタイミングを逃したのが痛かったけど^^;

結果 +3035円でした。

12/16

お疲れ様です。
昨日は忙しくてブログを書けませんでした^^;

ミクシィ、アド、エナ、じげん、日本アクア、オンキョー、タカラで取引。
結果 +4460円でした。

12/13

今週もお疲れ様でした^^
今日はじげん、日本アクア、アライドア、エナ、オンキョーで取引。
アライドアでデカクやられそうになったが何とか逃げれた^^;
それから日本アクアのボラが凄すぎて危ない場面もあったが、結果的に今日はこの銘柄に助けられた^^

結果 +6227円でした。

12/12

お疲れ様でした。
今日はサイボウズとフリービットで取引。
ホットリンクも見ておけば良かった~と後悔;;
いや~ストップ高まで爆上げだったみたいですね◎0◎

本日の結果 +973円でした。

12/11

お疲れ様でした。
いや~今日はマジでやばかったです^^;
ブイキューブなんちゅうストップ安まで怒涛の下げを見せた直近IPO銘柄をさわってしまい・・・売りの判断が1、2秒遅れていたら撃沈していました◎0◎
これは今日は負けるなと思い前場で取引終了~。

後場のあの下げ方みたら確実にやられていたなとほっとした^^;
他にも今日上場のオウチーノなんかも見ていたらやばかった・・・
9550円の高値つけた後初値の8050円をぶち抜き6550のストップ安までいくとは◎0◎
とりあえず明日も気をつけて取引したいと思います。

結果 +449円でした。

12/10

お疲れ様です。
今日はアド、エナ、フリービット、サイボウズ辺りで取引。
今日も警戒しながらの取引で握力が出せず、少しの値幅しか抜けなかった^^;


結果 +4184円でした。

12/9

お疲れ様です。
今日はフリービットで取引。
警戒からまったく握力が出せず急落する度におどおどして投げてばかり;;
最後は結局ストップ高だったし◎0◎
それにしても上げすぎ銘柄がさらに爆上げモード突入してて新興はとにかく凄いことになってますな^^;
ここからはもう流石に怖すぎてさわれない感じになってきた・・・
明日はどうしようかな・・・^^;

それから持ち越し銘柄は今日利確しました。
こっちもまったく駄目だったな~;;


結果 +268円でした。

12/6

お疲れ様です。
負け続けてるため今日はノートレのつもりだったが、監視銘柄の動きが良かったので警戒しながら取引した。
取引したのは、アド、エナリス、タカラ。
途中、危ない取引もあったが今日は何とかプラスに^^

結果 +4616円でした。

現在3銘柄持ち越し中

12/5(爆死)

お疲れ様です。
今日はアドウェイズでフルに取引して爆死;;
3日連続で負け;;
こんな調子悪いのは初めてかも・・・この3日で先月の勝ち分を全てぶっ飛ばした;;
調子最悪なので明日は休むかもです^^;

結果 -19691円でした。

12/4

お疲れ様でした。
今日はライドオンを買ってみたが上がらずLC;;
監視銘柄の動きは良かったがタイミングを逃してばかりで入れず^^;

結果 -7495円でした。

12/3(撃沈;;)

お疲れ様でした。
今日はフリービット、エナリス、ライドオン、アドで取引するもタイトル通り撃沈;;
特にフリービットでフルボッコ;;
ストップ安に張り付く予感はあったのだが、途中のリバ取りを狙い挑むも・・・これがまったくかみ合わず(´□`。)
しかもいつもの負けパターン取り返しモードに若干入ってしまい冷静な取引ができなかった。
今日は完敗でした;;

結果 -15624円でした;;

12/2

お疲れ様でした^^
今日は用事があり、ザラ場を見れたのは13:30位から^^;
一応、アドを見てたんですが結局入れなかった・・・
なので今日はノートレでした^^;
強かったのでやってれば勝ててたな~と反省;;
また明日から頑張りやす。

現在2銘柄持ち越し中
プロフィール

 コーチ

Author: コーチ
株式投資歴7年です。
2012年の10月位までは資金10万円未満で趣味程度にコツコツ地道に小利で取引してましたが、銘柄の幅を広げるため、2012年11月から資金を50万位に増やして取引中。
取引はスキャ・デイ・スイング・長期と銘柄ごとに分けてやってます。
スキャルピングは初心者なので練習中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
総来場者
株便利帳(GIF透過版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別株損益
 
1月 +28718円
2月 +182円
3月 +1955円
4月 +188319円
5月 +579998円
6月 +7623円
7月 -6771円
8月 -8458円
9月 -136円
10月 -12107円
11月 +38342円
12月 -1818円
2013 計+815847円

2014 ↓
1月 +54798円
2月 +37905円
3月 +35200円
4月 +40030円
5月 -115864円
6月 -372円
7月 +6509円
8月 +29501円
9月 +1102円
10月 +34532円
11月 +18449円
12月 -7371円
2014 計+120809円

