

1/31

今週もお疲れ様でした。
今日は任天堂、コロプラ、ケネで取引。
前場はプラスだったが後場にぶっこいた;;
任天堂、コロプラを落ちてる途中で拾ってしまい下げ止まらず・・・底でぶん投げ;;
今月プラスで終えられたけど最後で後味が悪すぎる結果に^^;

ほんまにNISAからはじめた人は最悪の月だったのではないでしょうか
まあ、今月NISAで個人がはめられるとは思っていたけど結構えげつなかったですね^^;

本日結果 -7393円

今月結果 +57855円でした。

1/30

お疲れ様です。
今日は任天堂、ドリコム、フリービット、コロプラで取引。
今日もあまり噛み合わず握力が出ない;;
でも任天堂でちょこっと取れてプラスに^^;

結果 +8800円でした。

1/29

お疲れ様です。
今日はフリービット、ドリコム、じげん、プロパスト辺りで取引しましたが、まったく噛み合わずなかった。
プロパは投げた後、爆上げだったし;;
ちょっとだけプラスにはなったけど、気分は負け;;

結果+2065円でした。

昨日ナンピンした持ち越し2銘柄はプラマイゼロまで戻ってきたので処分しました。
他、1銘柄買って現在3銘柄持ち越し中です。

1/28

お疲れ様です。
今日は昨日持ち越したじげんを利確の後、カプコン、じげん、アライドア、プロパストで取引。
今日もあまりかみ合わずLCも結構あったけど何とかプラスになった^^;
でも、朝一PCが強制終了して絶好の売り時を逃したのは痛かった;;
そろそろ買いかえないと駄目だな^^;

結果 +3318円でした。

他の持ち越し分は含み損になったので買い増して持ち越し中です。

1/27

お疲れ様です。
今日は様子見で後場から取引。
やっぱりこんな日は取引しちゃ駄目ですね・・・全然良い所がなく終了;;
とりあえず監視している銘柄が結構落ちてきてたので買って持ち越してみました。

本日の結果 -1701円でした;;

1/24

今週もお疲れ様でした。
今日もエナ、アド、ファンクリ、じげん、藤倉辺りで取引。
今日も朝一いきなりデカイLCをくらい;;冷静になってるつもりで取引するも無意識で若干取り返しモードに入っていたようでその後もちょこちょこやられ;;
このままじゃあやばいと思い気持ちを落ち着かせてから取引。
ちょっとしたLCはあったけど今日も何とか勝ちを拾えた。

今日は地合いが悪いのでやり方をちょっと変えてみたのが功を奏した感じです。
それにしても連日きっつい相場が続きますね・・・
とりあえずこの地合いでプラスに持ってけたのは良かった^^;

結果+6000円でした。

保有している4銘柄は小康状態なので相変わらず持ち越し中です。

1/23

お疲れ様です。
今日もエナ、アド、じげん、アライド辺りで取引。

朝一デカイLCをくらい今日はもう駄目っぽいなと思ったけど、何とか冷静を装いコツコツ取っていった。
朝一デカイのをくらうと取り返そうとしてだいたい爆死パターンなんだけど、ちょっとは成長したのかも^^;

でも今日もあまり噛み合わず、終始辛い取引が続いた・・・
よくこんな相場でプラスに持って行けたな^^;まあアライドのおかげだけど^^

結果 +4195円でした。

1/22

お疲れ様です。
今日はエナ、ファンクリ、アド、じげんで取引。
どうもかみ合わない・・・^^;
微々たるプラスにはできたけど、はめ込みっぽい動きで疲れだけが残る;;
今月はこんな感じなんだろうか・・・
とりあえず明日は様子見しながらトレードします。

結果 +300円でした^^;

4銘柄持ち越し中←全然噴かない・・・

1/21

お疲れ様です。
よく食べ睡眠も充分にとったおかげで何とか取引できる体調になったのでフル取引してみました。
前場はエナ、アド、じげん、藤倉でやったがマイナスに;;
後場にミクシィでヒット
何とか逆転で勝ちを拾えた^^;

結果 +3600円でした。

1/20

お疲れ様です。
今日もエナ、アド、じげん辺りで取引したのだが、かぜで体調が悪いこともあり取引を早めに切り上げた。
難易度で言えば易しい方だったと思うが、ぼ~っとしながらの取引で変な所で入ってしまいLCしたり
全然取れなかった;;

結果 +150円でした^^;

体調次第だけどとりあえず明日は休むかも。
現在持ち越し4銘柄。





1/17

今週もお疲れでした~^^
今日もエナ、アド辺りで取引。
エナの爆上げに乗れなかったのが残念;;
まあ、今日も取ったり取られたりで何とかプラスになりやした。

結果+1300円でした。

1/16

お疲れ様です~
取引したのは、マイクロ二クス、エナ、アド、じげん
いや~今日は、かなり厳しかったです^^;
前場ボッコボコにやられ、後場もそれなりにきついLCをくらい取って取られての応酬◎0◎
1万以上のLCもあったし今日は駄目かなと思ったが、やけにならず取引した結果何とかプラスで終えれました^^;
いつもなら撃沈だったのに^^;今日は自分を褒めたいです。

結果 +3100円でした。

現在、4銘柄持ち越し中です。

1/15

お疲れ様です。
今日はエナ、アド、klab、リソーで取引。
取ったり取られたりで今日はマイナスに;;
どうもかみ合わないので今日は早めに終了しました^^;

結果 -750円でした。

1/14

お疲れ様です。
今日は、PCがクラッシュしかかり買いが約定してからしばらくの間取引できなかった・・・^^;
もっと下落していたら撃沈だった^^;
そろそろPC買い換えないとな・・・

今日は朝一下落のじげんのリバ取りとエナ、アド辺りをちょこちょこやった。

結果 +5292円でした。

1/10

今週もお疲れ様でした~^^
今日はアライド、マイクロニクス、じげん、ドリ、エナ辺りで取引。
じげんの下げにつきあってしまい結構やられたけど、他で取れたので助かった^^;

結果 +17400円でした。

現在2銘柄持ち越し中。

1/9

お疲れ様です。
今日は、ドリコム、エナ、藤倉、マイクロニー、アライド辺りで取引。
藤倉の急落は危なかったが今日は何とか勝てました^^
とりあえず2日分の負け分を取り返せた感じです。

まあチャンスは結構あって計算してみたら思ったより取れてました^^;
握力をだしていればもっと取れてたんですけどね~・・・^^;
まあ、フリダシに戻れたので良しとしておきます。

結果 +24300円でした。

まだ2銘柄持ち越し中です。

1/8

お疲れ様です。
今日も負け・・・難しかった^^;
ドリコムでやられました。
ぶち抜けるかなと思いインするも結構重くなかなか上がらない・・・

結果 -9154円でした;;

1銘柄利確。
現在2銘柄持ち越し中です。

1/7(撃沈)

お疲れ様です。
今日はマイクロニーをやって爆死;;
リバ狙いで拾ったがストップ安まで突っ込んできたのでたまらずブン投げ;;
その後、怒涛のV字回復◎0◎・・・まじで泣きそうになった^^;
他で取るも久々の撃沈;;

結果 -15000円でした;;

1/6

新年あけましておめでとうございます^0^

新年1発目で負けは嫌なんでとりあえず気をつけてやりました。
今日はエナリス、アド、アパマン、プロパスト辺りで取引
他、去年からの持ち越し銘柄利確^^

結果 +6790円でした。

日経は爆下げだったが、いつもやっている銘柄が割りと強かったので助かりやした^^;
現在2銘柄持ち越し中です。

12/30

実は、もう年明けちゃってるんですけど^^;
年末の結果を書いてなかったので今頃書いてます・・・

12/30 結果 +550円でした。

2013年はアベノミクスのおかげで勝つことができましたが
まあ~後悔ばっかりでしたね~^^;
とにかく握力が弱かったな~・・・
来年はそこを改善して取引にのぞみたいと思います^^




プロフィール

 コーチ

Author: コーチ
株式投資歴7年です。
2012年の10月位までは資金10万円未満で趣味程度にコツコツ地道に小利で取引してましたが、銘柄の幅を広げるため、2012年11月から資金を50万位に増やして取引中。
取引はスキャ・デイ・スイング・長期と銘柄ごとに分けてやってます。
スキャルピングは初心者なので練習中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
総来場者
株便利帳(GIF透過版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別株損益
 
1月 +28718円
2月 +182円
3月 +1955円
4月 +188319円
5月 +579998円
6月 +7623円
7月 -6771円
8月 -8458円
9月 -136円
10月 -12107円
11月 +38342円
12月 -1818円
2013 計+815847円

2014 ↓
1月 +54798円
2月 +37905円
3月 +35200円
4月 +40030円
5月 -115864円
6月 -372円
7月 +6509円
8月 +29501円
9月 +1102円
10月 +34532円
11月 +18449円
12月 -7371円
2014 計+120809円

