

2/28

今月もお疲れ様でした。
今日は任天堂、エナ辺りをやったんですが、噛み合わず・・・
でも何とかちょっとだけプラスになった^^;

ミクシィもやりたかったのだけど、急激上げで入れず見ているだけだった;;

結果 +1700円でした。

現在2銘柄持ち越し中です。

2/27

お疲れ様です。
今日は任天堂、アド、エナリス辺りで取引。
アドは買う理由が無くなったみたいなので急落のリバ取り、エナも1900円辺りから急落してきたので入ったけど、あまり戻さなかったのでそれほど取れなかった^^;

まあでも、今日は特にマイナスもなく無難に積み上げられたので良かったです^^;
でも早売りの癖がどうにも抜けず・・・今日もだいぶ利益を逃したな~;;

結果 +11400円でした。

現在、持ち越し2銘柄。

2/26

お疲れ様です。
昨日は用事があってブログが書けませんでした^^;
朝に一回だけアドに入って+600円。
用事があって出来なかったけど、その後の急騰を逃したのが痛かった^^;

それから今日も用事がありノートレでした。
帰ってきてからチャートでを見ましたが、まあやっていたらやられていたでしょうね^^;

明日から頑張ります^^

2/24

お疲れ様です。
今日は任天堂、コロプラ、スクエニをやるも取って取られてでマイナスに;;
後場からの下げでやられた;;
クルーズは今日もストップ高◎0◎;
今日こそ売りで取るつもりで指値を入れていたが、怒涛の買い上がりがきてあっさりぶち抜きそうだったので注文取消し^^;
そしてあっさりストップ高に◎0◎
途中はがれて落ちてきた時に入ってればちょっとだけ取れていたんだろうけど、直ぐにまた張り付いたし◎0◎
まあ、売りを相当巻き込んでるんで7000円はあっさり越えてくるのかも・・・とにかくこうゆう銘柄はさわらん方が良いですね。

本日の結果 -1100円でした。

それから本日1銘柄買って持ち越し中です。

2/22

今週もお疲れ様でした。
今日はクルーズとグリムスで取引。
クルーズが2日続けての爆上げ~◎0◎で流石に上がり過ぎな感じなので、たまには売りもやってみようかなと思ったのが運の尽きでした・・・

慣れないことはやるもんじゃなく・・・売りのつもりで注文したのに間違って買いになってた◎0◎;
かなり上げてきた所で間違って入ったため急落が来ると思い速攻売り~!

ちょっとだけ落ちたがそっから売り方も真っ青の大暴走踏み上げのはじまりはじまり~◎0◎
もう今日はやる気をそがれたので、まさかここまでは来ないだろうと思った所で一応指値注文をしておいた。
今度はちゃんと売り注文を出せたのだが、何故か直ぐに約定!!

マジですかっ!?と思ったが、こんな所でポジれたのはおいしいと思ったのは・・・一瞬だけ

お、おちてこない・・・

その後、ストップ高付近まで大暴走!!
やばい雰囲気を察知し直ぐに逃げたので助かったけど・・・今日は手数料分マイナスです;;

結果 -2908円でした;;(最近、デイトレばっかりだったんで・・・手数料がこんなに高かったのに2度ビックリ!)

2/20

お疲れ様です。
今日は後場から取引。
日経が弱いせいかどこでポジってもだら下げ状態でうまく行かなかった;;
今日みたいな日は手を出しちゃ駄目でしたね・・・
まあちょっとだけプラスになったのは良かったけど^^;

結果 +500円でした。

2/19

お疲れ様です。
今日は、やりにくい感じだったのでノートレでした^^;
まあチャンスは2回程あったんだけどタイミングを逃した;;

2/18

お疲れ様です。
今日は様子見モードでケネ、フルキャストでちょっとだけ取引。
後場、怒涛の円安で日経も爆上げ◎0◎
ミクシィ辺りに入ろうかと思ったが動きが弱くインできなかった・・・結局ミクシィは、だら下げ・・・
他の銘柄を見たが時すでに遅く乗れなかった^^;

本日の結果 +1300円でした^^;

2/17

お疲れ様です。
今日は朝の雰囲気から軟調な展開を予想したので積極的に行かなかった。
任天堂、コロプラ、ケネ辺りをやってちょっとだけプラスに^^;
ミクシィやマイクロニクスとか動いてる銘柄もあったのでもっと積極的にやっていればもうちょっと取れていたかも・・・

結果 +1200円でした。




やみっきーさん先週はコメントありがとうございました。
いつもブログの方楽しく拝見させてもらってます^^
今週もお互い頑張りましょう^0^



2/14

お疲れ様です。
今日は任天堂、コロプラ、アド、じげん辺りで取引。
今日もデカイLCがあって利益は伸びなかった;;
いや~それにしても後場の爆下げにはまいった・・・あれで特大LCしたし;;
よくプラスに持っていけたな・・・^^;
今日は誕生日なのでとりあえず負けないで良かったです。
勝てただけ良しとしておこう^^;

結果 +7700円でした。

2/13

お疲れ様です。
今日は任天堂、藤倉で取引。
本当にかみ合わないんだが、取って取られてで何とかプラスに^^;
藤倉も後場あそこからの爆上げは予想できなかった。
大口さんむちゃくちゃやるな~◎0◎

それにしても流石に今日はマイクロ二クス下落かと思ったが今日もストップ高!!
何でそんなに強いの◎0◎

本日結果 +7400円でした。

2/12

お疲れ様です。
今日は朝一に任天堂でデカイLCをくらい意気消沈・・・やる気をなくす;;
その後、ちょこちょこ取り返すも損失を埋めれず;;
疲れだけが残った^^;

結果 -5100円でした。

持ち越し1銘柄。

2/10

お疲れ様です。
相場も不安定期っぽいんで今日は様子見モードで2回しか取引しなかった。
どちらも同値撤退^^;
もうちょっと持ってれば爆益だっただけに悔やまれる;;
他、現物で買ったけど弱いんで微益で撤退した銘柄が1つ

他に今日は2銘柄仕込んで持ち越し

本日の結果はまだ計算してないので明日報告します。

2/7の結果は+1165円でした。

2/7

今週もお疲れ様でした~^^
いや~今週は大波乱でしたね^^;
めっちゃ危ない場面が多々ありましたが何とか逃げれた感じです・・・
今日は日経上げ上げにもかかわらず新興が冴えない感じ・・・何となく難しくなりそうだしこんな日はいつもデカクやられるんでデイトレは休んで含み損の持ち越し銘柄の処分に神経を集中。
ナンピンしていた銘柄は何とかプラマイゼロ位で1銘柄を残し全て処分できました^^
まだちゃんと計算してないけど、ちょっとだけプラスで逃げれたかも^^;

結果は明日報告します。

持ち越しの1銘柄は長期保有銘柄なんで超ド級の何チャラショックがない限り後数年は持ち続けます。

2/6

お疲れ様でした。
今日は任天堂で取引。

結果 +2500円。

昨日の結果 +7349円でした。

3銘柄持ち越し中です。

2/5

お疲れ様です。
今日は昨日持ち越していた銘柄を寄りで半分利確。
他のは欲張って持っていたためせっかく含み益が出ていたのに今日の急落で含み損状態;;
寄りで利確した分は上がる上がる~でストップ高はりつき;;なんじゃあそりゃあ~
とにかく運が無い;;
今日は寄りで利確した分で結構な利益が出ていたのだけど、途中の急落をもろにくらってしまい特大LC;;
その後、直ぐに買値をぶち抜きV字回復;;あれにはまいった;;

とにかく今日のデイトレは何をやってもうまく行かなかった^^;

結果はちゃんと計算してないので明日報告します(多分、持ち越し分と合わせてプラマイゼロ位です)

昨日の結果 +4700円でした。

まあ、今日の取引は最悪だったけど退場をまぬがれただけ良かったのかな・・・^^;
明日からまた頑張ります^^

2/4

お疲れ様です。
昨日でそろそろ底かと思ってたので今日の大暴落は痛かった。
まあ最悪14000円位まで下げるかも・・・とは頭にはあったのだが、まさかそんなことになろうとは^^;
しかももうちょっとゆっくり下げると思っていたので・・・

だいたいここまでは行かないだろうって所まで行くんですよね・・・
とりあえず昨日持ち越した分はナンピンしてプラマイゼロポイントまで待てずLCしました。

デイトレでそこそこ取れたので相殺できましたけど、退場覚悟で新たに仕込んだのがかなりあってそれがかなりの含み損状態;;
頼む上がってくれ~!
お願い投資法になったらもうやばい状態なんですけどね^^;
まあ退場になるかどうかは明日。

本日の結果はちゃんと計算できてないので明日報告します。

2/3

お疲れ様です。
いや~今日は酷かったですね・・・アドなんか前場一気にストップ安まで突っ込んできたし^^;
完全に手出し無用相場でした・・・
こんな日にフル取引なんかするもんだから勝てるはずもなく・・・でかいの一発くらって今日はマイナスに;;
とりあえず、監視銘柄で安くなった銘柄を拾って持ち越してみました。
明日も下がるようなら切ります^^;

結果 -712円でした;;
プロフィール

 コーチ

Author: コーチ
株式投資歴7年です。
2012年の10月位までは資金10万円未満で趣味程度にコツコツ地道に小利で取引してましたが、銘柄の幅を広げるため、2012年11月から資金を50万位に増やして取引中。
取引はスキャ・デイ・スイング・長期と銘柄ごとに分けてやってます。
スキャルピングは初心者なので練習中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
総来場者
株便利帳(GIF透過版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別株損益
 
1月 +28718円
2月 +182円
3月 +1955円
4月 +188319円
5月 +579998円
6月 +7623円
7月 -6771円
8月 -8458円
9月 -136円
10月 -12107円
11月 +38342円
12月 -1818円
2013 計+815847円

2014 ↓
1月 +54798円
2月 +37905円
3月 +35200円
4月 +40030円
5月 -115864円
6月 -372円
7月 +6509円
8月 +29501円
9月 +1102円
10月 +34532円
11月 +18449円
12月 -7371円
2014 計+120809円

