

4/30

今月もお疲れ様でした。
いや~今日も寄り天でデイトレがとてつもなくやりにくかった。
マイクロ、ミクシィ辺りで取って取られて何とかプラスになった感じです^^;

本日4/30結果 +7353円
  4/28結果 +6417円
  4/25結果 -1217円
  4/24結果 +4640円でした。

4/23

お疲れ様です。
今日はマイクロ、任天堂、アキュセラ辺りで取引。
ダインもやっておけば良かったな~と後悔;;

結果 +7361円でした。

4/22

お疲れ様です。
今日はアド、リソー、アイフル、ダイン、任天堂、オンコで取引。
どれもダラ下げ状態でやりにくかった。
それにしても連日厳しい相場が続くな~^^;

結果 +1434円でした。

4/21

お疲れ様です。
今日は用事があったので前場だけ取引。
何となく100株だけ持っていたリソーが上がったので利確
でももう少し持っていた方が良かったな~結局ストップ高だったし^^;
他、マイクロ、ダインをちょっとだけやるも全然駄目;;

結果 +4641円でした。

4/18

今週もお疲れ様でした~
今日はマイクロ、任天堂で取引。
マイクロはダラ下げ状態から一転しての暴騰◎0◎
あのダラ下げを見ていたのでそんなに上がらんだろうと早売りで特大利益を逃した;;
まあ、今の相場があまり良くないので深追いできないのもあるんですけどね^^;
来週も頑張りやす。

結果 +7506円でした。

4/17

お疲れ様です。
昨日爆上げしていた銘柄はいまいち弱い感じだったので今日もマイクロ、クルーズ、DLE、任天堂で取引。
今日もDLEでまったく噛み合わなかった。
弱いから売ると怒涛の上げがきて、戻ってきたので入ると更に下げるし;;
どうもうまく行かない^^;

結果 -1689円でした。

4/16

お疲れ様です。
今日はマイクロ、DLE、任天堂辺りで取引。
う~むそれにしても相変わらずやってる銘柄がいまいち良くなく・・・利益が伸びない^^;
ユナイテッドとかやれば良かったな~;;
最近監視してなかった銘柄が軒並みあがってるし;;フリービットとか後場に爆上げしてたみたいですね^^;
明日からは銘柄を変えてみようかな^^;

4/16結果 +8813円
4/15結果 -5376円でした。

4/14 疲れた^^;

お疲れ様です。
今日はDLE、マイクロ二クス、ダインで取引。
今日は取ったり取られたりであまり噛み合わず収支を計算してみてびっくり◎0◎

約定84回でプラスが26019円、マイナスが26019円(両方とも金利込み)

見た瞬間、はぁ~~???なんじゃあこりゃあ!!となった^^;
こんなこともあるんですね~・・・(ー△ー;)

なので結果はプラマイゼロでした^^;

4/11 クルーズの往復びんたでKO;;

今週もお疲れ様でした~
いや~今日は久々に変な汗かいた・・・

マイクロ、ダイン、DLE、クルーズで取引したのだが、クルーズで往復びんたをくらった;;
朝一の下げで投げさせられ、空売ったら高値ブレイクをくらい2連続特大LC;;
今日はこの銘柄だけで3万以上やられました;;
そういや前もクルーズの空売りで大火傷したんだっけ・・・もうクルーズの空売りはやめとこう;;

今日は他で結構取れてたのに撃沈です;;
こんなデイトレ日和の日に負けるとは・・・

結果 -13080円でした。

4/10 (ぶっこき相場◎0◎)

お疲れ様です~!
いや~それにしても今日の相場は酷い有様でしたな◎0◎
そろそろ上と思ってのこの超絶下落にはまいりました^^;
今日はそろそろ反発と強気に行った人も多いのでは(。-`ω-)

特に危なかったのはサイバーダイン!
8400円辺りをブレイクしたので上に行くかと思いきや・・・やっぱり騙し上げ(‐”‐;)
買わないで良かった(A;´・ω・)
後場特売りになって一気に7200円付近まで落ちてきたし◎0◎
途中拾ってちょっとだけ取れたがそこからさらに落ちてきたのには驚いた・・・

今日は田淵、ダインで深追いせずにちょっとだけやって何とかプラスに^^;

結果 +8978円でした。

明日は反発するかな・・・
とりあえず様子見モードで頑張ります。

4/9

お疲れ様です。
今日は任天堂、メディアドゥで取引。
後場の上げには乗れず、前場のダラ下がり状態の中インしていたので非常に苦しかった^^;
でも何とか利益を残せて良かったです^^;

結果 +10185円でした。

4/8

お疲れ様です。
今日は後場からDLE、田淵で取引したけどうまく行かない^^;
取って取られてちょっとだけプラスに^^;
う~むそれにしても動きが弱いし難しい・・・
明日も深追いせずに頑張ります。

結果 +1275円でした^^;

4/7

お疲れ様です。
今日も様子見モードでちょこちょこ取って小利でした^^;
それにしてもサイバーダイン強いですね~◎0◎やってれば良かったと後悔;;
まだ上がるのかな~・・・ん~でもここからは買い難いけど、どうしようかな・・・^^;


本日結果 +1716円でした。

4/4

今週もお疲れ様でした~
今日はマイクロ、クルーズ、Sシャワー辺りで取引。
細かいLCはあったけど何とか利益を残せた^^;
それから、持ち越し分は一部利確しました。

本日結果 持ち越し、デイトレ合わせて +13432円でした。

4/3

お疲れ様です。
今日はサイバーダイン、マイクロ二クスなんかをやったのですが、うまく乗れず小利でした^^;
まあそれにしても新興弱すぎる;;
とにかく動いてる銘柄でやるしかないんだろうけど、明日は何をやろうかな・・・
そろそろドカンと下げきそうだしな~^^;

今日の結果 +4376円
昨日の結果 -345円でした。

4/1

お疲れ様です。
とにかく新興が弱いので・・・今日も様子見モードでノートレでした^^;
とりあえず監視銘柄をぽつぽつ買って持ち越してます。
プロフィール

 コーチ

Author: コーチ
株式投資歴7年です。
2012年の10月位までは資金10万円未満で趣味程度にコツコツ地道に小利で取引してましたが、銘柄の幅を広げるため、2012年11月から資金を50万位に増やして取引中。
取引はスキャ・デイ・スイング・長期と銘柄ごとに分けてやってます。
スキャルピングは初心者なので練習中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
総来場者
株便利帳(GIF透過版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別株損益
 
1月 +28718円
2月 +182円
3月 +1955円
4月 +188319円
5月 +579998円
6月 +7623円
7月 -6771円
8月 -8458円
9月 -136円
10月 -12107円
11月 +38342円
12月 -1818円
2013 計+815847円

2014 ↓
1月 +54798円
2月 +37905円
3月 +35200円
4月 +40030円
5月 -115864円
6月 -372円
7月 +6509円
8月 +29501円
9月 +1102円
10月 +34532円
11月 +18449円
12月 -7371円
2014 計+120809円

