

11/28

今月もお疲れ様でした^^

今日のデイトレは全然駄目で持ち越しの利確に助けられた^^;
特にメディネットでは散々だったし・・・昨日までの爆上げが嘘のように弱すぎる;;

他、アサカも入ろうか迷ってたんだけど、こちらも果てしなく弱いのでインできず^^;

本日結果 +6991円

11/27の結果 +2478円でした。

11/26

お疲れ様です^^

今日はノートレでした^^;

昨日はメディネットをストップ高付近で入った直後怒涛の買いが入り大量の売り玉を食ったのでそのままはりつくかと思いきや・・・20円位一気に下げられ;;
たまらずぶん投げ~~!-11000円;;
その後のジリ上げでまたストップ高に(涙)
昨日は、やる気をなくしてそのまま終了~~;;

11/19

お疲れ様です。

今日はノートレ^^;

11/18の結果
デイトレはうまくいかず・・・持ち越しの利確に助けられトータルで+8609円でした。

11/13

お疲れ様です。
今日は一ヶ月程持っていた銘柄の利確で+4508円でした^^;
いや~それにしても上がらんかったな~~~;;

何かアサカ理研ちゅう銘柄が連日のストップ高で凄いことになってますな◎0◎
先月末まで400円台をうろうろしてたのに、今は3500円◎0◎
いや~いつかこうゆう銘柄をつかんでみたいもんです^^;

明日も頑張ります^^;

11/13

お疲れ様です。
今日はデイトレではちょっと取れてたんですけど、長期保有銘柄のLCでマイナスに;;
日経がこれだけ上げたのに持ってた銘柄はさほど上がらず;;
見ている銘柄が本当に駄目だな~~;;

本日結果 -6755円
11/11の結果 -5800円
11/10の結果 -269円
11/7の結果 -1630円でした。

このマイナスはほとんど持ち越しでやられた分です。
日経爆上げの恩恵まったくなし~(涙)

11/6

お疲れ様でした~^^
今日は一昨日から持ち越しのリバーが上がってくれたので利確。
最近の動き見てたらストッポ高まで行くとは思わなかったし日経もガラってきたので逃げてしまった;;
持ち越せば良かったかな・・・ちょっと後悔^^;
他、持越しの2銘柄利確。
1銘柄はこの日経爆上げて連れ上げするかと思いきやまったくの検討違いで下がってきたのでロスカット;;
相変わらず見ている銘柄が駄目・・・

日経が短期で上げ過ぎ感半端ないんでこっから上行くのはちょっと考えられないけど・・・って思ってると上行くんですけどね^^;
明日は金曜、さてどうなることやら・・・

本日結果 +17294円
11/5の結果 +1089円でした。

10/31(日経脅威の875円高◎0◎; さらに夜間で日経先物500円高!!!)

今月もお疲れ様でした~^^
いや~~~黒田バズーカで相場は凄いことになりましたな!
日経のリバウンドが短期で上げ過ぎじゃないかと思ってて
もう流石に下にいくでしょ~~と・・・そしたらこのロケット発射!!!

あそこから875円高って・・・◎0◎
日経が超絶V字回復なのでこれから暫くはちょっとづつ上がっていくイメージだけど
無理矢理上げさせたって感じだな~~
まあでもこれでテクニカル的にも暫くは買い方有利なのは間違いないので来週から安い銘柄はどんどん拾っていくことにします^^

アイフルとか買っておけば良かったですわ~~;;

昨日はJIAとエナリスをやって+13575円でした。
収支的には久々にちょっとだけ良かった感じかな^^


しか~~し・・・・・・実は~昨日はFXもやってて・・・もう戻るだろ~~って所でショートを持ったら無限に続くような爆上げで~~~
スーパー大~損~失~~;;!!!(自分にとっては)

-126500円;;(マジで心が折れた・・・)

とりあえずFXはもう程々にしておきます(涙)

それでは来月も頑張ります^^;
プロフィール

 コーチ

Author: コーチ
株式投資歴7年です。
2012年の10月位までは資金10万円未満で趣味程度にコツコツ地道に小利で取引してましたが、銘柄の幅を広げるため、2012年11月から資金を50万位に増やして取引中。
取引はスキャ・デイ・スイング・長期と銘柄ごとに分けてやってます。
スキャルピングは初心者なので練習中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
総来場者
株便利帳(GIF透過版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別株損益
 
1月 +28718円
2月 +182円
3月 +1955円
4月 +188319円
5月 +579998円
6月 +7623円
7月 -6771円
8月 -8458円
9月 -136円
10月 -12107円
11月 +38342円
12月 -1818円
2013 計+815847円

2014 ↓
1月 +54798円
2月 +37905円
3月 +35200円
4月 +40030円
5月 -115864円
6月 -372円
7月 +6509円
8月 +29501円
9月 +1102円
10月 +34532円
11月 +18449円
12月 -7371円
2014 計+120809円

