

2/27

お疲れ様です。

最近、株の方は一進一退って感じで特に書くこともなかったので更新がまたまた久しぶりになってしまいました^^;

今日は国際チャートを粘着デイトレでまあまあ取れたんですけど、持ち越し分のロスカットで結局プラマイゼロ;;

今日結構な買いが入った国際チャートを持ち越すべきだったかな・・・これもRSCみたいに10倍になってしまうのか・・・
とりあえず来週も監視します^^;


2/9

お疲れ様です。

今日はノートレでした^^;
それにしてもRSCは今日もストップ高ですか・・・そうですか;;
何かちょっと前のアサカっぽいな~またデカク噴火するのかな・・・

2/6

お疲れ様です。

今日は昨日ストップ高だったドリコムが急落してたので粘着してやってたんですけど、収支の方はプラマイゼロ;;相変わらずへたっぴ^^;

降りたRSCは今日もストップ高でまだまだ上がりそうだし・・・とりあえず来週も頑張りやす^^;

2/5

どうもお久しぶりで~す!

いや~ブログの更新が随分と空いてしまったな^^;

というのも実はこの一ヶ月以上の間・・・あまり株取引をやってなかったのです^^;

どうも相場の格言で羊年は辛抱の年らしいので・・・今年は一層気を引き締めてやらねばと思いそれなりにやる気はあったんですけど~・・・年始からいきなりのインフルエンザに・・・;;
生まれて初めてだったのできつかったな~~^^;

それで一週間位株をお休み~で・・・さて取引をしようかなと思ったら1月は相場が荒れに荒れててなかなか手が出せなかったわけです^^;
なので、なかなかやる気モードにならず・・・

とりあえず、悪い相場の状態でデイトレは神経も使うし勝てる気がしなかったので自分の好きなファンダメンタルズ分析+チャート、両方の分析で上がりそうな銘柄をちょっとだけ持って放置することに決めました^^;

あっ、そう言えばブログのタイトルも変えたのですが、今年からはスイング~長期で10バガー株テンバガー  10倍になる株)の発掘を目指して株取引していこうかなと思っております!

理由としては自分はつくづくデイトレが向いていないと思うのと、ファンダメンタルズ+チャート、この両方で分析して上がる銘柄が当たった時にやっぱりうれしいですからね^^

まあ、デイトレも(自分が下手なことはわかってるので^^;)チャンスがあれば無理せずやろうかなとは思います・・・^^;

因みに買ってたうちの1銘柄、RSC(4664)が連続ストップ高中ですけど、昨日降りてしまいました・・・激しく後悔;;
今日見てたら何かこれが10バガー銘柄になるような匂いがプンプンしてました・・・10バガー銘柄発掘と言っておきながら途中で降りたのには反省です;;

この銘柄は先月の値動きが怪しかったのと仕手が狙うんじゃないかと目をつけてたんですが・・・どうやらその様になってたみたいです・・・???
う~んわからないけど、まだまだ上がりそうやな~~あ~そう思うと途中で降りたことにまたまた後悔・・・^^;

因みに他に買ってた銘柄はだだ下がり状態・・・^^;

まあ、相場の一寸先は闇でなかなかうまく行かないですけど、今年も頑張りますのでたまにのぞきに来てもらえるとうれしいです^ー^
今年もよろしくお願いしまっす^0^

1月の結果 +13076円
2月本日までの結果 +78036円でした。





プロフィール

 コーチ

Author: コーチ
株式投資歴7年です。
2012年の10月位までは資金10万円未満で趣味程度にコツコツ地道に小利で取引してましたが、銘柄の幅を広げるため、2012年11月から資金を50万位に増やして取引中。
取引はスキャ・デイ・スイング・長期と銘柄ごとに分けてやってます。
スキャルピングは初心者なので練習中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
総来場者
株便利帳(GIF透過版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別株損益
 
1月 +28718円
2月 +182円
3月 +1955円
4月 +188319円
5月 +579998円
6月 +7623円
7月 -6771円
8月 -8458円
9月 -136円
10月 -12107円
11月 +38342円
12月 -1818円
2013 計+815847円

2014 ↓
1月 +54798円
2月 +37905円
3月 +35200円
4月 +40030円
5月 -115864円
6月 -372円
7月 +6509円
8月 +29501円
9月 +1102円
10月 +34532円
11月 +18449円
12月 -7371円
2014 計+120809円

