

3/30

お疲れ様です。

昨日は徹夜で仕事してたので今日は眠過ぎて・・・少しの時間しか取引できず^^;

結果 +1788円でした。

日経も持ち直しの動きを見せてるし、まだまだ強そう
明日から頑張ります^^;

3/27

お疲れ様です。

今日のデイトレは、SOL(6636)をやってました。
朝一ガツンとリバってからはあまり動かず・・・やりにくい^^;

他には3ヶ月程信用で握っていた銘柄が日経爆上げでもあまり上げず、マイテンしそうだったので小利で利確。
いや~信用はあまり長く持っちゃだめですね・・・
日々の金利分が積み重なってせっかく出ていた利益を溶かす状態まで追い込まれてました^^;

日経もとうとう崩れて来ましたが、ここで持ち直すか来週が楽しみです。

結果 +10869円でした。


3/26

お疲れ様です。

今日は日経が軟弱なのでトレードは控えめにした^^;
倉元等動いてる銘柄はあるけど、下落もエグイし怖過ぎて入れない・・・

結果 +609円でした^^;

3/25

お疲れ様です。

今日は昨日上方修正が出たじげん(3679)をデイトレするも、あまり動かず・・・LCばかり;;
最近、停滞していたので面白くなるかなと思ってインしたけど、期待ハズレ^^;
他には持ち越しのLCもあり今日はマイナスに;;

結果-3600円でした。

3/24

お疲れ様です。

今日のデイトレは朝一急騰した明豊エンターをコネクリまわしてました^^;
結局行って来いでLCもあり利益は伸びず・・・^^;
まあ、何とかプラスにはなったので良かった^^;

結果 +8537円でした。

3/23

お疲れ様です。

今日は江守で取引。
警戒してチキントレードになり値幅も抜けないしLCもあり・・・結局終わってみればストップ高・・・;;
明らかに下げ過ぎ感はあったのにリスクが取れなかった^^;

結果 +2455円でした。

3/20

お疲れ様です。

今日は江守が寄ったのでリバ狙いで入るも全然リバらず・・・LCの嵐;;
他でチマチマやって何とか取れたので今日はトータルでプラスに^^;

結果 +2471円でした。

3/19

お疲れ様でした。

今日もデイトレでやられた;;
今日は前場から何か相場の雰囲気が悪かったので早退しようと思ったが、ついやってしまい傷口がひろがってしまった^^;

持ち越しも売りの誘惑に耐えきれず小利で手放した後、急騰;;(反省)

結果 -3588円でした。

3/18

お疲れ様です。

今日は持ち越していた明豊を寄りで半分と上げの途中で利確。
今日の天井でかなり揉みあってたので、そこで利確しておけばもっと取れていたが・・・まあしょうがないか^^;
その後下げてきたので何度かインしたけど、これが下げとまらず結局行って来い;;
デイトレの方は下手過ぎでプラマイゼロ;;まあ負けなかっただけ良かったかな^^;

結果 +40788円でした。

3/17

お疲れ様です。

今日は持ち越し分が上がってくれたので利確。
デイトレは取ったり取られたりでちょっとだけプラスに^^;

いや~それにしても日経強いですね~
これで2万円も現実味を帯びてきましたね。
明日も頑張ります^^;

結果 +64297円でした。

3/16

お疲れ様です。

今日はラックやカルナでデイトレ。
ラックは朝一の上げを取れたけど、カルナではちょいやられ^^;

結果 +8353円でした。

日経もそろそろ上がつまってきましたね。
でも何とか2万はいってほしいものです。

3/11

お疲れ様です。

今日はセコセコスキャをやってみました。
何とか取れて+6200円

シリコンとかもやってみたいけど、資金がない・・・
でも今日はダダ下がり状態だったからやってたら チ~ン! だったでしょうね・・・^^;

それにしても、日々デイトレがやりにくくなってるような気がするな~^^;
アルゴがね~~・・・

感情があって疲労も蓄積する人間には太刀打ちできませんね・・・

ここはやっぱり人工知能にも勝てる?ような気がする長期で立ち向かうしかないかな^^;

最近は、何かと試行錯誤の日々ですけど、とりあえず明日も頑張ります^^;

3/10

お疲れ様です。

今日は持ち越していたカルナバイオを利確
デイトレの方はgumiをちょっとだけやって薄利^^;

本日結果 +12408円でした。

3/9

お疲れ様です。

今日は数ヶ月保有していた某銘柄を一部利確
日経爆上げにもかかわらずビクともぜず・・・流石に痺れを切らして手放してしまった。
gumiみたいになってしまうと怖いので・・・

でも売ったら上げるパターンになってしまうのかな・・・^^;


それにしてもgumiは酷いですね~◎0◎
ゲーム関連はバブル状態でいつ破裂してもおかしくないと思っているので持ち越しはしてこなかったですけど・・・
あっという間に半値って・・・いや~怖い怖い

まだまだ下げそうなんで、もし1000円割るようなことがあったら買ってみようかな^^;

日経の方も2万いってほしいな~^^;
明日も頑張ります^^

本日の結果 +8000円でした。
プロフィール

 コーチ

Author: コーチ
株式投資歴7年です。
2012年の10月位までは資金10万円未満で趣味程度にコツコツ地道に小利で取引してましたが、銘柄の幅を広げるため、2012年11月から資金を50万位に増やして取引中。
取引はスキャ・デイ・スイング・長期と銘柄ごとに分けてやってます。
スキャルピングは初心者なので練習中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
総来場者
株便利帳(GIF透過版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別株損益
 
1月 +28718円
2月 +182円
3月 +1955円
4月 +188319円
5月 +579998円
6月 +7623円
7月 -6771円
8月 -8458円
9月 -136円
10月 -12107円
11月 +38342円
12月 -1818円
2013 計+815847円

2014 ↓
1月 +54798円
2月 +37905円
3月 +35200円
4月 +40030円
5月 -115864円
6月 -372円
7月 +6509円
8月 +29501円
9月 +1102円
10月 +34532円
11月 +18449円
12月 -7371円
2014 計+120809円

