

3/31

今月もお疲れ様でした^^;
いや~今月は大暴落相場でかな~り苦しみました・・・
でもチキン取引で何とか生き残った感じです。

今日は後場にサイバーダインで危うく逝きそうになりましたけどね^^;
今日は様子見モードで比較的安全な銘柄に資金を回してたので買いたいと思っても買えなかったんですが
あ~資金があったら入りたいな~と思ってたらその刹那・・・超絶下げが◎0◎
資金があったら、まあ確実に入ってて確実にぶっこいてましたな・・・
本当に危なかったです^^;

今日は上がったので一部持ち越し銘柄の処分売りをしました。

本日結果 -364円

3/28 結果 +5500円
3/27 結果 -7400円でした。

コメント

Secret

プロフィール

 コーチ

Author: コーチ
株式投資歴7年です。
2012年の10月位までは資金10万円未満で趣味程度にコツコツ地道に小利で取引してましたが、銘柄の幅を広げるため、2012年11月から資金を50万位に増やして取引中。
取引はスキャ・デイ・スイング・長期と銘柄ごとに分けてやってます。
スキャルピングは初心者なので練習中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
総来場者
株便利帳(GIF透過版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別株損益
 
1月 +28718円
2月 +182円
3月 +1955円
4月 +188319円
5月 +579998円
6月 +7623円
7月 -6771円
8月 -8458円
9月 -136円
10月 -12107円
11月 +38342円
12月 -1818円
2013 計+815847円

2014 ↓
1月 +54798円
2月 +37905円
3月 +35200円
4月 +40030円
5月 -115864円
6月 -372円
7月 +6509円
8月 +29501円
9月 +1102円
10月 +34532円
11月 +18449円
12月 -7371円
2014 計+120809円

